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パートナーコンサルタント・講師について
  以下は主要な届け出業務になります。このほかにも各種手続きは多々ありますので、会社または社員さんに動きがあった場合はその都度ご連絡ください。
   
  通常処理
 

事業所に関すること

労働保険確定申告 毎年4月〜3月を1年度とし、概算、確定申告を行います。
社会保険算定処理 4,5,6月の給与をもとに毎年保険料の見直しがあります。
社会保険賞与支払届 賞与時も健保、厚年の保険料がかかります。
時間外休日協定 この協定を結ばないと残業をはできません。更新もあります。
変形労働時間協定等 各種労働時間制度の設定には協定を結ぶ、規定を作成するなどして労働基準監督署に届け出ることが必要です。
  臨時処理

事業所に関すること

社会保険月変処理 昇給などで給与が大幅に変更になった場合社会保険の標準報酬の見直しが必要です。
事業所住所変更 事業所住所変更は届け出の山です。
 

社員に関すること

入社処理 新しい社員の受け入れには各種手続きが必要です。
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!
   
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(株)人財ストレスラボ代表取締役 阿部 淳一郎
阿部 淳一郎
(株)人財ストレスラボ代表取締役
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