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  給与計算サポートサービスを提供します。
 

多くの中小・ベンチャー企業様では専任の担当者を置いていなかったり、もしくは少人数で全ての人事関連業務を行っている場合が多いのではないでしょうか。
沢山の業務を掛け持ちされている中で、ルーティーンな給与計算業務にかなり時間を取られ、「ヘッドワークをする時間がない」というお悩みをよく頂戴します。
当プロジェクトでは、そのお手伝いを目的とするため、タイムカードのチェックや勤怠の集計の業務まで受託可能なサービスを提供する等、できるだけ融通を利かせた給与計算代行サービスを提供することでより人事担当の方に社員のことを考える仕事をする時間を生み出して頂きたいと思っています。

提供サービスは以下のようになります。

  給与・賞与計算
 

給与・賞与計算に必要な個人情報の管理から、手当の設定、支給控除額の計算、明細書発行、各種管理帳票の作成、銀行振込データ送信までの一連業務を行います。また介護保険料徴収該当など保険料の変更月も当事務所で管理しますので、保険料額の変更がもれることなく安心です。

  勤怠集計
 

勤怠情報を元に給与計算に必要な1人1人の残業代、欠勤控除など計算します。 毎日の出社時刻・退社時刻から1日ごとの残業時間や深夜勤務時間を算出し、当該月の残業時間を計算します。 社員の皆様が記載した出勤簿やタイムカードをそのままお送りいただき、出勤簿やタイムカードのチェックから集計までのすべてを当プロジェクトで行うことが可能です。

  年末調整
 

各種申告書の発送、申告書の記載内容の確認、添付書類のチェック、年末調整計算、源泉徴収票の発行を行います。

  住民税徴収税額改定
 

各市区町村からの特別徴収額の通知書をお預りし、新徴収税額を弊社システムに登録します。ご希望でがあれば異動届けの作成も可能です。

  退職金計算
 

退職者の退職金計算、明細書の発行、各種管理帳票の作成を行います。

  退職金計算
 

退職者の退職金計算、明細書の発行、各種管理帳票の作成を行います。

 
実績

IT関係企業、エステサロン運営企業、飲食関連企業、薬局運営企業、不動産企業、旅行業務企業、建築事務所、デザイン関連企業、等多数

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講師・コンサルタント
(株)人財ストレスラボ代表取締役 阿部 淳一郎
阿部 淳一郎
(株)人財ストレスラボ代表取締役
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